おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

UNIQLOCK

最初か何個目かでわたしのブログを始めた理由はない…とか書いてましたが、が
大切な理由を忘れていましたね。

そう、それはタイトル通り。プロフィールに張ってあるUNIQLOCKを使いたかったから(`・ω・)
あの女の子たちが凛々しく踊ってる時計のことですねー
はじめてこれを見たときなぁんかどっかで見たことあるなぁ、って思ってたら…
あの東京事変の閃光少女のPVと同じ人が監督してるみたいなんですォォo(・д・´*)9ォォオ.。.:*・
事変いいですよね。りんごちゃんかわいいし、亀師匠かっこいいし、うっきー不思議だし…

とまぁ、そんな理由で始めたってのをふと思い出しまして。いや、なんか設定してプロフィール画面に実際動いているのを見たら満足してまして(; ̄ー ̄A アセアセ



で、そのUNIQLOCK。名前の通りユニクロさんのやつなんですよね。
そのユニクロ。ずいぶんイメージ変わりましたよね。原宿のUTとかおしゃれな感じですごいですよね。
幾分か前、ユニクロが出てきてすぐぐらいかな?当時GAPが流行っててそれの安価なパクリ。見たいにいわれてた記憶が。
そういう私もGAPの方がいい!みたいな感じでいってたかな?確か
それからだいたい10年ぐらい。そのイメージもがらっと変わってしまいましたね。

ユニクロとGAP

なんかこの二つをを比べると企業のイメージ戦略の難しさと大切さを考えさせられるね。
と、なんだかまじめな感じのすることを書いてみたりしてる。


というかながっ!
comments(0)|trackback(0)|雑感的な|2010-06-09_01:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

かてごり~

