おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

がんばりゃ何とかなるもんです( ̄ー ̄)b

はいはサボリ癖サボリ癖( ・´ー・`)



ってことで中途半端にお久しぶりです

前回どうなるかと思っていた素材ですが、、、、

そろった


無事そろいました~ヾ(*´∀`*)ノ



なんやかんやで全部で53戦でそろいました
私の剥ぎが3回、ナタ様が1~3回の剥ぎで平均して2、合わせて5回とすると
2%ってのもそれなりに信じられる数値の気がしてきますね~(´∀`*)


・・・・・でもレスタいるときだけだけどな( `д´) ケッ!



となんやかんやでナタ様が持ってきてくれて物として

mhf_20120627_025614_831.jpg

全部でこれだけのHC素材が集められました(∩´∀`)∩ナタ様アリガトー

おかげでお祭りはほとんどスルーしてしまいました(;´Д`)スミマセン
噂の黒レイアも結局ソロで一回行っただけだったし、、、
最近野良で黒レイア片手を担いでる人がけっこー多いような気が・・・(;・∀・)


と、とりあえず紙集めでものんびりやるかーε- (´ー`*)、、、、、って思ってたんですけどね、、、


mhf_20120713_033236_154.jpg


/(^o^)\ナンテコッタイ



これが取り合えず今日までの結果です( ̄- ̄)

めっちゃガッツリ集めちゃってます:(;゙゚'ω゚'):




時をさかのぼること3日前、、、
最近リアルの方でやることなすことぜーんぜん上手く行かなくてげんなりしながら
夕方現実逃避するように帰宅ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


で、公式ついったーを見ると
『追加以来・中 アカム!』


アカムかぁ・・・ちょうど素材欲しかったし行くかなぁ・・・
あ、閃光ハメすれば楽だし紙集めもついでに出来そうかな?
お!前回の課金の残りが1000円分ぐらいある!!

てことは秘伝コースを・・・ポチッとな(*´σー`)


・・・・・・これが全ての間違いでした・・・

ちなみに秘伝コースを入れる前は
mhf_20120623_030916_412.jpg

これに極+100ぐらいした感じでした


で、アカムさんの閃光漬けを終えた時点で
mhf_20120711_022252_251.jpg

このぐらい集まってまして、この時点で私の心の中には
『秘伝コースの課金を絶対に満喫しきる c(`Д´c)』

という感じになってまして(;・∀・)

翌日のノノさんで
mhf_20120712_031747_010.jpg

はい!中終了(`・ω・´)!!

・・・・・もう全然のんびりとか無縁じゃん・・・・



それで今日は変バサさんに通いつめて
最初の枚数までたどり着いた訳なんですね( ´ー`)フゥー...


秘伝コースの課金が明日の夜9時までなんでなんとかそれまでにはと思っていたんですが
極と天に関しては追加依頼のローテが判明したらしく
極・らーにゃん 天・きりんさん 
みたいです。ついでに序と中はまだサイクルしてないみたいですね~

正直言ってらーにゃんもきりんさんも連戦できる気はしないんで
明日はちまちまどんちゃんいじめて、天を50まで集められれば満足かなぁε- (´ー`*)


とりあえず早くフルFXまで集めちゃって一気に全部生産を夢見てます(*´σー`)
・・・・むかしよん様に言われたんだっけかな・・・
(4*´∀`)『一気に全部作るときもちーよwww』 『ほほぅ』((´∀`*黒)


・・・・よん様が言いたかったこととは違うかもしれませんがね((´∀`))ケラケラ



そう、それと地味に不安なのが、、、お金(;・∀・)

こないだアレスさんとDAIKIさんが秘伝防具の話をされてる時に
『けっこーお金掛かるからねー』『ほんとほんと~』
みたいな会話をしているのを耳に挟んで、、、
ま、まぁだいじょーぶですよ。何たって私ブルジョワハンターですし'`,、('∀`) '`,、



あと連戦で集まった素材さんたちは
mhf_20120713_033329_242.jpg

一番欲しかったアカムの極鱗が1枚しか出ないで
変バサの厳殻が5つも( ・´ー・`)


え、鈍器獣目指せってこと?Σ(゚Д゚;ウソッ
comments(2)|trackback(1)|そうびとか|2012-07-13_04:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【がんばりゃ何とかなる】
はいはサボリ癖サボリ癖( ・´ー・`)ってことで中途半端にお久しぶりです前回どうなるかと思っていた素材で

コメントの投稿

非公開コメント

No title
くろにゃん、お久しぶりです
更新が止まっていたと思ったら、滅茶苦茶進んでるじゃないか!
おいらは、てっきりいつもの様に、必要なアイテムが出ないかと思っていたわ
今度、時間が合えば魂集めでもやろうか?
追伸:以前クォーツを一気に強化した時に、驚くくらいお金が無くなったよ
だから今は、お金がカンストしたら、強化でジックリ強化してるよ
FXの最後の方になると、高いんだよなぁ~
No title
>>DAIKIさん
お久しぶりです(n‘∀‘)η
このサボリ癖もどうにかしないとですね(;´Д`)
狩ってる最中は『あ、ブログのネタに出来るかな?』
って思うこともいっぱいあるんですけど、いざ書くとなると面倒で・・・


と、それはおいといてヾ(゚∀゚)ノ
そうなんですよ、かなりがんばっちゃいましたよ(*´σー`)
もう運の無い猫とは言わせませんよ~
魂集めは是非ともお願いしたいですけど・・・
わたしは何かのついでに出来ると嬉しいですぜヾ(*´∀`*)ノ

DAIKIさんが驚くぐらい、、、だと(゚A゚;)ゴクリ
ま、まぁわたしブルジョワハンターですし、、、なんとか、、、

検索フォーム

かてごり~

