おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

新シーズンと秘伝防具

ということでやっております秘伝防具(`・ω・´)


新シリーズで始まった秘伝コースのおかげで圧倒的に秘伝防具を来てる方が増えてますね
これからは秘伝が普通になる時代なんですかね(´Д`)ハァ…

秘伝防具ココ!・・・・みたいな時代が来るんですかね( ;∀;)コワイー



とは言いつつも私もちゃっかり進めておりますけどね(∀`*ゞ)テヘッ

ということで1年の半分も終わりそうな今日この頃ですが
とりあえずがんばって素材と紙集めに奔走していますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

・・・・こればっかりはやる気がなくなるとぜーんぜん出来なくなるんでね(;´Д`)
やれるうちになるべくそろえておきたいものですね(´∀`*)


てことで今の状況はというと
mhf_20120623_030901_757.jpg

mhf_20120623_030916_412.jpg

てな具合です( ´ー`)フゥー...


本来今週末に秘伝コースに課金して先に紙集めだけでも終わらせるつもりだったのですが
今週から誰でもプレアシが来てるので急遽素材集めに進路変更してがんばっております( ・´ー・`)


素材の方もやっとこさ茶ナスが終わって変ババにやっとこさ移れましたヾ(*´∀`*)ノ


でも茶ナスの方が面白いですね(´・ω・`)
茶ナスの顔ハメとかも流れで出来るようになりましたし、ガチで戦ってもやりがいありますしね~

それに対して変ババと言ったら(´Д`)ハァ…
糞肉質に糞体力・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。モウイヤ


地味に片手の秘伝のために上位を相手にしてたときの経験が生きまくってます
よん様とDAIKIさんに感謝感謝(´∀`*)


で、今日でなんとか20戦ぐらいやってやっと2個・・・・
まぁペースとしては良い方なの、、、かな?




と素材の方は今週中にがんばるとして、問題は紙集めなんですよね((´∀`))ケラケラ
何たって最近時間がない!ほんとにない!睡眠時間がガリガリ削れてます(;´Д`)ヤバイ

秘伝コースの3日間、せっかく課金するならフルで使いたい!って思うと、、、、今週末使えないと
次いつそんだけ時間が取れるか全く分からない今日この頃、、、、、、こんなの絶対おかしいよ((((;゚Д゚))))



し・か・も!今週末はたっぷりも来ているしね( ゚д゚)ハッ!
せっかくの誰プレを生かしてネカフェにも行きたい気もするんですが、、、素材優先かな(´Д`)ハァ…
でも今よく使う弓とガンスもとっとと剛武器持てるまで上げたいし(´ε`;)ウーン…
comments(0)|trackback(0)|そうびとか|2012-06-23_03:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

かてごり~

