おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Σ(´∀`;)

遭遇

祝・初遭遇ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そして無事討伐( ̄ー ̄)ニヤリ



・・・・もちろん源のんでますけど



そしてスクショ全然とれてなかった(´・ω・`)

昨日の夜のシクレのドスガレオス中にDAIKIさん、アレスさんとの3人で会ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
タイトルに使ったのと


なんのとき?


これぐらいしかまともなスクショがありません( ;∀;)
取る暇ないよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


源のおかげでなんとか1回も死ななかったですけど
のんでなかったら少なくとも2回は即死してるようで((´∀`))ケラケラ
お守り?持ってクエ張りしてくださったDAIKIさん、アレスさんありがとうございました~



Kuronekoがアンノウンについて分かった事一覧!
・かっこいい
・レーザーはく
・ダメージ与えるとレーザーのなぎ払いまでする
・BGMがいい
・急降下して地面を剥ぐ、ハンターは死ぬ

  以上!


ってことで源のんで弓でしか相手したくない子でした(´∀`*)ノシ




んでお祭りの方ですが、、、

入魂結果


最終日の昼シクレを前に無事220000000越え( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
皆さんおつかれさまでした( ・∀・)っ旦

と言ってもまだ今夜最後の剛ルコが残ってますが、、、
夜インできるといいなぁ(´Д`)ハァ…



で、昨日の夜知ったんですがなんと今回2億2千万越えると勝ちラオがあるようで(゚д゚)!
なので皆でまた勝ちラオに行けます(`・ω・´)


・・・・しかしせっかく作ったフルグル装備がまだ無いんですよね( ・´ー・`)


ってことで急いで考えて作らないとまた乗り遅れてしまう(;´Д`)
comments(0)|trackback(0)|MHF|2012-04-17_16:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

かてごり~

