おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

もう1週間か( ´ー`)フゥー...

もうわからん、、、


バイオちゃんがあっちに逝ってしまってから
もう1週間かつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



色々調べてるんですが、もう何がいいのかさっぱりで、、ねε- (´ー`*)フッ


とりあえず1週間狩らないと、、、
結構辛いですよヽ(`Д´#)ノ

よし、リフレッシュに狩りい、、、、、い、行けない( ;∀;)


って寂しい思いは積もる一方ですさ(´Д`)ハァ…


とコメ返しでリフレーーーーーッシュ(`・ω・´)
>>アレスさん
グラボが壊れるとこうなるんですねφ(`д´)メモメモ...
まぁどうなろうとも修理ですよね~
前のときは保証期間内だったんですけどさすがに保証も無いいまとなると(´・ω・`)
誰かからパソコンもらえればなぁ(´Д`)ハァ…

>>DAIKIさん
きちゃいましたね~((´∀`))ケラケラ
マザボだのグラボだのよく分からなくって、、、、
お、DAIKIさんは経験者だったのですねΣ(´∀`;)
ベッドに寝転んで狩りするのも好きだったんですけどやっぱりデスクトップの方がいいんですかね(*´ω`*)

>>みかんさん
みかんさんも随分落ちたりしてたんで心配してたんですけど
まさかの私の方が先に脱落してしまいましたね( ;∀;)フクダンチョウスミマセン
よん様は自作派なのですね( ・´ー・`)そう、自作って何選べばいいのか全然分からんくて、、、
Alienware X51ですかφ(゚Д゚ )フムフム…なんか良さそうですね!
、、、、、、もう私もそうしちゃおっかな(∀`*ゞ)テヘッ

>>ひかるさん
え、業者さん来ちゃったー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


と、まぁ私以外の事もがんがんいじってあげてくださいね( ´∀`)b
推奨パソコンも色々見てみたんですけどどれがいいのかとかよく分からなくて(´・ω・`)
モンハンやるだけなら良いのかもですけど、せっかく買うなら他にもゲームできるようなのならなぁ、、、
とか考えるとスペック不足なのかそれともスペックありすぎるのかが、、、、
ひかるさんも自作詳しいのですねヾ(*´∀`*)ノするとしたら頼らせてもらいますよ~
しかしあんまり自分でいじれる気がしない私に自作のメリットが(;´Д`)


コメ返しおわり( ー`дー´)キリッ



まぁうだうだ言っててもしょうがないんで色々調べてみてるんですけど
ぜーんぜん、ぜーんぜんぜーんぜんさっぱり何がなんだか分かりません(´・ω・`)

と言うのも私のメインマシンはマックさんなんですよね(´∀`*)
昔っから家で使ってるのはマックさんで大学入る時に初めてWinのバイオさんを買ったんです。
そのバイオさんもビッ○カメラでふつーに売ってるのを買ったので
CPUだのグラボだのホント分け分かんなくてその上マザボとかもう何が良いのか悪いのか、、、


corei5だのcorei7だの何が違って何が良いんだ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


( ;∀;)マジ誰か教えてください



って感じです
正直高い金だして買った方がもちろん良いのが買えるのでしょうが
正直10万出すのは辛い現状Σ(゚д゚lll)ビンボウ
もう見た目で決めちゃおうかな~とか思ってたり(*´σー`)エヘヘ

なんかおすすめとかここ重視した方が良いよ!とか何でも良いんで
何かアドバイスあったりしたらどしどし教えてください( ´ー`)ノ
comments(2)|trackback(0)|MHF|2012-03-10_19:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
う~~~ん
ノートじゃなければ10万出さなくても十分だけども・・・MHFはけっこうスペック低くても出来るから・・ほかのゲームとなるとよくわからないわ・・ここはひかるさんに聞いてみよーーーーもどってくるの待ってるわ^^
No title
ASUSのK53TK-SX0A6(ノート)なんだけどモンハンベンチマークで3540
4万円でぎりぎりSKYRIMが出来るらしいねw
ってことはMHFできるってことか?

弟が買うらしいからこっそりMHF入れて動作確認してみるつもりwww

検索フォーム

かてごり~

