おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

な、なんじゃこりゃーΣ(´∀`;)

どう見ても限界です

も、もう私はここまでのようです、、、、



まぁわたしのパソコンがですけどね(´∀`*)



~よる追記~
はい、夜入ってみましたがだめでした。・゚・(ノД`)・゚・。
というより落ちてしまってそのまま入れそうも無くて
皆さんに挨拶すら出来そうも無くすみません。
クエに出る前から画面バグッてるしクエリタイアしたらその時点パソコン止まっちゃいますし、、、


その上起動させる時点で画面めちゃくちゃになっちゃってるんで
モンハンどうのこうのって事じゃないみたいです( ;∀;)
というかマジでひどい状況みたいです
スタートアップなんちゃら?とかいうのが画面めちゃくちゃの中始まっちゃってますし(´Д`)ハァ…


という事でこのまましばらく辞める事になりそうです
すっごい悲しいですけどしばらく皆さんとお別れですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
またお会いできる日まで~(´∀`*)ノシ





ここはたまに更新しようかな( ´ー`)フゥー...




ここ最近やたらとプレイ中に落ちるしなんだかな~って思ってたら
これですよ(´Д`)ハァ…



魂集めの最中止まったんで、またかよヽ(`Д´#)ノ って思いながら再起動

そしたら、、、

mhf_20120306_184548_782.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

mhf_20120306_185007_334.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

mhf_20120306_184920_190.jpg

(;゚ Д゚) …!?

てな具合ですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



まぁかなーり低スペックのノーパでかなーり古い子なんで
何時かこうなるとは思ってましたがやる気の出てきてるこのタイミングでなるとはね


とりあえず今日の夜また入ってみてだめそうならしばらく休憩ですね((´∀`))
あんまり落ちるようですと猟団の皆さんや野良やってても迷惑かけちゃいますからね


しかし旅行でお金使いまくった直後にこうなるとは(´・ω・`)ウンネーナ
comments(4)|trackback(0)|MHF|2012-03-06_19:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あ~~あ・・・
グラボが壊れてるぽいよね。。。
私も前に壊れたときに同じようになったわ、
ノートじゃなければ付け替えればよいけども、
ノートだと修理に出すしかないけども・・・
前も修理出してたよね?
まーくろにゃんは学生だから無理せずに><
私のPCも最近怪しくなってきたので人のことは言えないけども・・
なるべくお金かからないように戻って来るの待ってるわ|д・)
No title
ありゃま、ついにこの時が来たのか><
くろにゃん、こんにちは~
これは、たぶんマザボかグラボがいっちゃったね
実は、私も以前ノートを使ってまして同じ様な
症状になり、PCを諦めました
ノートは何処でも出来て快適だったんだけどね
やはり、デスクトップに比べて、持たないんだよね
これは、修理するより、新しいPC買って
快適プレイして下され・・・
待ってるよ~
No title
PCが壊れたのですね><
私のPCも、いつ壊れてもおかしくないからなぁ・・・
ってことで、今月末には新PC買うよー!^^
よん様が自作いいよって言ってたから
色々調べたけど・・・面倒だから「Alienware X51」
を購入予定です。^^
新PCでお帰りをお待ちしております^^
そこでMHF推奨機でございます
拝啓
kuroneko様

平素よりご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
MHF推奨パソコンご購入ありがとうございます。
弊社では料金先払いとなっておりますため、
ココ! まで、ご入金いただけますよう、お願い申し上げます。
ご入金が遅延されますと、弊社スタッフが直接回収に参りますのであらかじめご了承ください。

と、営業()トークをしてみましたが、
くろにゃんがしばらくインできないとなると誰をいじればいいんだろう・・・orz
復帰を楽しみにお待ちしております^^

あと、自作PCやりたいなら聞いてねー
ある程度までお答えできますん^^

検索フォーム

かてごり~

