おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

心はあっさり折れちゃいます


心が折れる事に定評のあるわたしです(*´σー`)エヘヘ



その分復活も早いですけどね( ー`дー´)キリッ



とまぁ冗談は程々に連戦連戦の日々ですね~



とりあえず団での狩りのときの私のリクエストはHC茶ナスさん(`・ω・´)
とりあえずはHC武器である水竜弓の強化のために必要なんですよね

で、しかもラピスを作るとなるとFへの強化で必要!
ってことで昨日は皆さんにおつきあい頂いてけっこー行かせてもらいました。



茶ナスさんの感想ですが、、、たのしーーーーーヾ(*´∀`*)ノ


って感じです。
そこまで理不尽なハメコンボとかしてこないですし
一撃必殺持ちなんでそれなりに緊張感を持って狩り出来ますし(´∀`*)
それにアレスさんについてきてもらって2人でも5分針で狩れちゃったりしましたし(∀`*ゞ)

ナス種あいてに弓を担いだのも初めてだったんですが
一歩離れてると全然印象の違うモンスターでした。
片手のときはどれだけ尻尾の引っかかりに何度イライラした事か(#゚Д゚)y-~~
突進さえ旨く避けられればですね( ´ー`)フゥー...




肝心の素材なんですが、、、、ぜーんぜん出ませんね((´∀`))ケラケラ
1日でそろえようなんてそんな都合のいい話にはならなかったですね~

それでも一緒に行ってる人がサクッと素材引いちゃったりすると
かなり心にグサッてきますよね(*´ω`*)、、、きますよね?
ドンちゃんだったり茶ナスだったり昨日は散々でしたよε- (´ー`*)フッ

そのくせ10戦ぐらいの崖下オーラガルルガさんでは素材2個も出るし、、、
なんだかな~(´・ω・`)



~新連載~剛種20体への道(`・ω・´)

ってことで書いとかないと完全に忘れそうなんで
3/21までですけどね(´∀`*)

とりあえずいまのところ
1.どんちゃん
2.グなんとかさん


以上!
残り18体!!
comments(0)|trackback(0)|MHF|2012-03-05_20:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

かてごり~

