おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

わたしのVAIOさんは弱すぎる

結局パソコンは修理に。
家電量販店で聞いたところだいたい2週間から3週間だそうで。ながいよ(´Д`)ハァ…
まぁ長期保証のおかげでだいぶ安く上がるみたいです。でも長いよなぁε-(‐ω‐;)

てことで2~3週間MHFはお休みします。復帰したばかりでこんなことになるなんて。
団長様および猟団の皆様にはご迷惑おかけします。すみません。
こんなところでの報告になってしまい申し訳ございません。本来なら中で報告すべきことですよね。はい。
ほんとすみません<丶´Д`>ゲッソリ


リアルのほうでもパソコンが必須な状況なのにここでの修理は平気なのかな?
家族のパソコンをお姉ちゃんから奪えれば…




わたしのVAIOさんは弱すぎる
comments(4)|trackback(0)|とりあえず|2010-06-01_01:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

長期保障あってよかったね!
なんてついてない・・・なんて可哀想な子・・・
まー時間かかっても安く上がるほうがいいね^^
3週間後にあいましょうノ(*` 艸 ´)
>>Ares...さん
ほんとついてないですよねぇ (´▽`*)アハハ
3年か長期保証で1万円ですんだんですけど、、、やっぱり結構かかりますね
また3週間後よろしくお願いします (`・ω・´)
No title
ありゃー大変です^^;
確かに可哀想な子・・・。
パソコンが退院したらまた遊んでね♫

ではまた狩り場にて^^ノシ
> シチさん
今日も長い時間ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
これからもへたっぴな私ですがよろしくです

検索フォーム

かてごり~

