おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

( ・´ー・`)

久しぶりに旅行に行ってばてきったKuronekoです(´・ω・`)


とりあえず久しぶりに遊びまくってリフレーッシュ(`・ω・´)
てことで狩りもさくさくがんばりますよっ


うーん、、、、手抜きって素晴らしい(*´ω`*)

久しぶりに1週間もネットから離れた環境にいましたが
全然大丈夫なもんですね

で、祭おつかれさまでした(`・ω・´)
無事蒼組は勝てましたね(´∀`*)
、、、、まぁ勝ち組クエとか行ってませんけどね


で、今週もイベントが結構来てるみたいなんですが
その中でもちとスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!って思っちゃうのが

5354_1.jpeg

これですよね


(´ε`;)ウーン…
なんだかどうなんでしょう?
剛武器ほとんど持ってない私としては嬉しいっちゃ嬉しいですけど
剛武器ってそうぽんぽんあげていい物なのかな~って思っちゃいません?
運営からするとやっぱりもうメインコンテンツはSR一択なんですかね(´Д`)ハァ…
SRなら500越えないと剛武器担げませんし、そうなるとHCクエの募集が多い現状
剛武器ばらまいても、あんまり持ってない人はすぐには担げないからいっか(´∀`*)
的な考えなのかな~(´・ω・`)って思うとちょっと悲しいですね


とくどくど言っても20回で剛武器11種類なら私もしっかり20回狩ると思いますけどね(∀`*ゞ)テヘッ
まぁまだ1回も行ってませんが(*´ω`*)ドンチャンよろしくね



前回のコメ返し~

>>よんさま
パイナップルもそこまで嫌いじゃないんですよ(;´Д`)
でもラピスの見た目と比べちゃうと( ̄- ̄) シーン…
そ、そんな黒いだなんてΣ(´∀`;)
、、、、黒いんですかね?でもそれだけ心を許して
ぶっちゃけれる仲間と狩り出来る私は幸せ者ですね(´∀`*)

パイナップル完成したら是非とも見せてくださいね(`・ω・´)

>>だいきさん
結局翌日朝起きたら声でなくてお医者にかかる事に(´・ω・`)
でも旅行中にテンションで直しましたけどね((´∀`))心配感謝です
、、、インフルの方がヤバいじゃないですかΣ(´∀`;)
最近はすぐ効く薬も多いですけど無理はなさらないでくださいねー

|ω・`)イウタイミングオソスギルダロ     (*´ω`*)キヲツケテクダサイネー

|彡サッ             Σ(´∀`;)



という事で皆様また狩り場にて(´∀`*)ノシ


、、、、しっかし画像がたまってきて困った困った(;・∀・)
comments(0)|trackback(0)|MHF|2012-03-04_16:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

かてごり~

