おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

手抜きっていいね(`ω´)

はい、今回は手抜き更新です



画像編集したいのはやまやまなんですが、、、、



とりあえずたっぷりエンジョイ!!祭りは、、、、それなり(∀`*ゞ)




で、今回手抜きなのは画像編集する気力が既に尽きてしまって(´Д`)ハァ…


今日たっぷりのためにネカフェに行ったんですが、そこで完全に風邪引いたみたいで(´・ω・`)
だから暖房はきらいなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。



で、とりあえず弓SR300にして双剣のSR取りました
ソイソイ!!してます、、、、けどあれむずいですねΣ(゚д゚lll



でお祭りの方もなんとか1000入魂できました(`・∀・´)エッヘン!!
シクレがやたらと旨かったおかげですけど(;´Д`)


さぁココで前回のコメ返しです

>>ダイさん
ちゃんと戻って来れました(*´σー`)
早速お世話になりまくりで、いっつもありがとうです( ;∀;)
時にがっつり、時にまったり、あったかホームにしましょうね(`・ω・´)

>>みかんさん
ε=ヾ(*´∀`*)ノタダイマデス
そうなんですよ!今皆で狩れる繋がりも大事なんですよね(*´ω`*)
楽しさ一番ですよね(´∀`*)
みかんさんも忙しい時、疲れたときは無理はなさらないでくださいね
…もしログインして倉庫に秘伝一式入ってたら、、、ログインし直しますね(;´Д`)

>>アレスさん
正にそうですね( ´ー`)フゥー...
私なんかでもあれ欲しい、これ欲しいってなるぐらいなんで
ず~~っとやってるアレスさんなんて、、、、、すごいんでしょうね(; ・`д・´)
、、、、ってシーズン5まで全部って随分すごい事サラッと言いますねΣ(´∀`;)
私も始めた当初に比べてどんどん忙しい身になっていて、勉強だのやる事はどんどん増えてます。
やっぱりそうなるとmaya様の「リアルが一番( ̄ー ̄)b」っていう
雰囲気の猟団を作ってくれた事に感謝する機会が増えてますね。
ホント狩りしてればお金がもらえればいいんですけどねヽ(`Д´#)ノ
思い入れのある猟団だから私も帰って来れましたし
これから他の人達も戻って来れるように踏ん張っときますよ。
まったり第一、気軽に戻って来れる場所であるように(´∀`*)
ってことでアレスさんも無理はなさらないで、いつでもおまちしていますよ~

、、、、、最後の一文いらなくないですか( ;∀;)




ってことでしゅーりょーーー

コメ返し記事の中でした方がいいのかも~って思える今日この頃
そうすれば更新サボり癖もなおるかな?
しかも読んでるのどうせ身内の人だけだしね(∀`*ゞ)




と、最後に連絡?です
皆さんには祭り中だったりするのに大変申し訳ないのですが
2/27~旅行に行ってきます(∩´∀`)∩ワーイ

ってことで祭りの最後の追い込みだったりに参加できません(´・ω・`)
大変申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。


ってことでちょっくらいってきまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
comments(2)|trackback(0)|MHF|2012-02-27_02:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
(*・ε・*)ムー
イライラするパイナップルつくってるなり・・・
くらにゃんの裏の顔を見てしまった・・・
心許して話すとやばいね。
さすが「あんこくろにゃん」だぁ!
No title
風邪だと~
大丈夫ですかぁ・・・
(インフルに感染しました、3年ぶりです)

検索フォーム

かてごり~

