おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

かえろう

はい、という事で帰ります(`・ω・´)


そう、め、めるぽ、、めるぜぽた、、、(; ・`д・´)…



( ̄- ̄) シーン…




まぁとりあえず帰ります(*´σー`)たっぷりもくるしね


完全にブログ放置という悪い癖が出来てますね~(;・∀・)


もっと気楽にスクショの編集が出来ればいいのにな( ゚Д゚)
まんま張ればいい(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


、、、、やっぱりいじって遊びたくなっちゃうんで(ノ∀`)アチャー






とりあえずしばらく、、、と言っても一週間もたってませんが(;´Д`)
もんはんから離れてみて思った事としては、、、


やっぱり狩りしたいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



って事でした。
とりあえず自分がモンハンをきらいになっている訳じゃない事が分かってよかったε-(´∀`*)ホッ

あとコメントくれてた皆さん( ;∀;)ありがとうです
あっちに返すのめんどくさいんでここで( ゚д゚ )クワッ!!   Σ(゚Д゚;エーッ!

>>DAIKIさん
皆で楽しくわいわいと(`・ω・´)やっぱりこれ大事ですよね!!
そういってもらえてうれしいですつД`)・゚・。・゚゚・*:
もちろんDAIKIさんのもがしがし手伝っちゃうんで( ー`дー´)キリッ     ( ・´ー・`)足引っ張るの間違いじゃないの
      (゚Д゚≡゚Д゚)!!!?           |彡サッ

>>みかんさん
さっすが宣伝部長です( ̄ー ̄)b
ファッションショーばりに秘伝の着せ替えお願いしますね(ΦωΦ)フフフ…
みかんさんが3つ作るまでには1つは完成させたいな(´∀`*)ドンドンタノンジャウヨ

>>アレスさん
もうちょっと深くまでは行けそうなんでがんばります(*´ω`*)
ところでアレスさんの限界もまだまだですよね(ΦωΦ)?
またリアルが落ち着いたら来てくださいね(*´σー`)
、、、、、あ、漬物石とか持ってこないd、、、、、、、、シズメナイデー( ;∀;)




ということでここまで書けばそれでいいんですけど、ちと帰るにあたって
思った事を、、、
ここからは完全に自己満足コーナー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチになるんであしからず~




んで、今回久しぶりにチャットログとか昔のスクショを漁ってみてました
スクショとかいつか編集してまとめたいなぁと思ったりε- (´ー`*)フッ
でチャットログ見ると随分と懐かしくなりますね
私がフロンティアを始めたのが2009/5/29みたいですΣ(´∀`;)ムカシ
たしかビッ○カメラでシーズン5のパッケを買って始めたはずです
だからか今でもイクスは思い出いっぱいの装備だったり
、、、、、、全然使えてないですけどね(;・∀・)

で、猟団Frontier-Spiritsにお世話になりだしたのが2009/8/3でした
これでも随分と長い事お世話になってたんだなと思ったり
、、、、、、、確かいったん退団してた気もしますが(∀`*ゞ)テヘッ


なんでこんな事を書いたかと言うと、正直言うと猟団一回辞めようかな~
なんてちょっと考えてたからなんです、あ、ちょっとですよ、ちょっと(;・∀・)
しかも今は辞める気なんてぜーんぜんありませんので(`・ω・´)
辞めさせられてもすぐに入団申請送りまくりますからね

ここ最近猟団辞めちゃった人がいきなり2人もいて
しかも私自身何がやりたいのかが分からなくなってて、、、
多分探せば『皆で秘伝作ってます( ̄ー ̄)b』『毎日ラヴィ行ってます( ・`ω・´)』
とか言ううちよりもよ~っぽど活気のある猟団はいっぱいあると思います
じゃあそっちに行ってどうするか?って考えたとき、あ、どうしようもないな~って思っちゃいました
もちろん秘伝を作ったらエンディングが流れて終わり!っていうゲームでもないですし
進化武器全種類作ったら~とかいう物でもないです。

で、たとえ私がそういう所に行ったとして、もし秘伝を作り終えたとして
多分、またどこにいけば~(;´Д`)ってなるんだろうなって思えちゃいました。


初めて入団申請を出してmaya様にココ!をしてもらって話を聞いた時
ちょうどMH3がでたばかりで猟団が過疎ってますよ?っていう時期でした。
それでもいいですか?って聞かれたとき、いる人でまったり狩れれば~^^
って言ってたのを見つけて、あぁ焦りすぎてた( ゚д゚)ってことに気付けました


基本的に私はリアルでもまったりしてる方が好きですし、性にあっています。
それが夏に復帰してからHR500以上も上げてSRも600を越えてと、、、、
ぜ~~~~んぜん私らしくなかったんかな?って思います

やりたい事があればそこにがんがん突き進んで行く。
ベル脚のときだって、アルギュの時もバールのときもそうでした。
じゃあ秘伝がそこまでして作りたいか?って言われればそんな事無いんだな~これが( ー`дー´)
じゃあ無理にそこに進んでかなくてもちまちままったり進めればいいじゃない?

ってことでやっぱり私はまったりできるココにいるべきなんだな~って
再認識できました(*´σー`)


秘伝もちまちま進めて行って結果的に作れれば!
気分が乗ってるときは紙集めに連戦しても大丈夫(`・ω・´)

ぐらいの心持ちでやってこうと思いましたとさ





で、マジで長い(ヽ'ω`)
しかもつまらないし下らない、そうの上まとまりも無い
まぁ個人のブログなんてそんなもんですよね?



、、、、ね( ・´ー・`)?
comments(3)|trackback(0)|MHF|2012-02-23_23:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
くろにゃん、おかえり~
何はともあれ、帰ってきて良かったです
その時の気持ちで、ときにはがっつりと、
あるいは、まったりと狩していきましょ
いつでも、温かなホームでいつものメンバーが待ってるよ~
No title
まったりホームへおかえり~^^
ゲームだから強さを追及するのも醍醐味だけど
せっかくネットで繋がってるんだから、気の合う仲間と
楽しくゲームしないとね^^
私もいつの間にかクォーツ出来てた事にならないかな~^^
くろにゃ悩みすぎ!
MHFってさ~終わりがないじゃない~?
そこだよね問題わw
私も最初からず~~~~とやってきたけど、
結局マニア心がくすぐられるのよねこのゲーム
深くもぐればもぐるほどч(゚д゚ч)
私も深くやりすぎてたわwシーズン5ぐらいまでは全武器全防具を
作ってた気がする・・・でも今わただのゴミ・・・
ベルFXやバール今となっては過去の遺産・・・
秘伝だってそのうちどうなるかも解らないし、
MHFを離れて思うのは一生懸命仕事や勉強して、
気晴らしにキットとか買って気軽にINするのがいいのかもな~と
最近しみじみ思いますw
たぶん深くやってたらリアルに支障をきたすのは確実。
そこがオンラインゲームの怖いとこだわ。終わりが無いんだものw
私も考えるのは猟団システムの利点と欠点よね、好きなときだけやりたいけど
猟団にも思い入れがあるしさ、もっとワイワイみんなでって気持ちも沸くし
かといってMHFではお給金頂けないしねw
でもFS団は優しい子達の集まりなんで良い猟団だな~と
日々思っていますわ、mayaさんたちが社会人に優しい猟団を目指して
くれたからかもね、今過疎期でがんばってくれてる猟団のみんなにも
感謝しています。私も仕事が一段落したら戻ります、
それまでくろにゃんを誰かいじめてあげといてくださいヽ(゚ω、゚)ノ

検索フォーム

かてごり~

