おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

(´ε`;)ウーン…

迷走中


そうなんです、、、
完全に迷走しております(∀`*ゞ)


最近どこに気持ちを持って行って狩りすればいいかが、、、




そんな重い話ではないんですけどね((´∀`))ケラケラ
長いですよヘ(゚∀゚ヘ)





わたしもなんだかんだで2つ目の秘伝書である弓も100を越えたり
それなりに秘伝書要素を楽しんでいたりするんですが、
ちと最近どうしたもんかな~って感じでして


やっぱり秘伝書を手に入れた以上一つぐらいは秘伝防具目指したくなるもんで、、、
案の定私も秘伝防具作成するか~とか思ってたんですけどね、
なんだかそのせいでかクエに対してやる気がわかないんですよ(´Д`)ハァ…

ご存知の通り魂はHCクエじゃないと出ません。
そうなると裏で秘伝防具を作ろうと考えているとHC化できない
イベクエとかが正直めんどくさくて自分では全く行き気が出ない始末。

別にクエストの連戦が嫌いな訳では全くないんですけど
現状猟団のアクティブが多くて6人前後の現状、
その中で連戦してまでも作りたいとは全然思えません。


じゃあ野良か?ってとこなんですけど、やっぱり野良だと知らない人同士。
全然会話弾まないじゃないですか(´・ω・`)?
それってやっぱり嫌なんですよね.
10戦前後ならある程度連戦できてもそれ以上になってくるとしゃべってない事が
寂しくなってきて、、、、素材のときもそのくらいで解散しちゃいます(´∀`*)



しかも何より今になって2種類魂が集まってる事が問題なんですよ!
今現状片手は極を集めれば作成を出来る段階まで来てるんです。
でも正直最近片手の存在意義ががががが、、、、
クエに担いで行ってもダメージソースになれている気がしませんし
変種剛種になったら状態異常も通りにくかったりで、、、
そんなのをこの後集めて行けるのか?ってのが疑問なんです
あと何より!見た目がそんなに好きになれないド━(゚Д゚)━ン!!
私は見た目至上主義でもあるので、あのパイナップルが許せない(#゚Д゚)y-~~イライラ
それに対して弓の見た目のスマートさ(´Д`)ハァ…
あの腰のシュッ!っとした感じ、スンバらしいですよね、、、
しかも作っている人が多いというのもあってか調べれば
魂集めのおすすめとかけっこー出てきますしね。
あぁどうしよ、、、、、


さらに素材集めに関してもHC素材だったり明らかなストッパー素材。
正直もうどうしろと?って感じです。
日に10時間とか廃プレイが出来る人に取っては2%前後の壁なんて
あっても無いようなものかも知れないですけど、残念ながら私は違います。
おかげさまでなかなか作れない物がどんどん増えてきます。
がんばって変種10ラスタぐらいで倒して3回剥ぐ
まぁ出ませんよね。
じゃあもう一回いくか!って正直疲れちゃってならないんですよ、、、
変種相手とかなるとそれなりに気合い入れてないと
わたしとかすぐ死んじゃいますし(´・ω・`)
そんなのを連戦とか知らん人達と無言でとか、、、辛すぎる(´Д`)ハァ…



あ~~~~~~~~もう!!!!ヽ(`Д´#)ノ
なんか書こうと思ったらいくらでも不満が出てきてヤバいぞ
という事でここらでやめとこ(´∀`*)


という事でしばらくインしないかもしれません(∀`*ゞ)
まぁ多分一晩寝てすっきりすれば何事も無くインするかもしれませんが、、、


とりあえず月末のたっぷりまでに戻れればいいかな~、と思っていたり(*´σー`)
comments(3)|trackback(0)|MHF|2012-02-19_02:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
確かに秘伝防具を作るとなると、素材となにより魂集めが
膨大な作業になってきますね
今の団の状況であると、流石に気心知れたメンツではできませぬ
やはりできるならば、皆で楽しく進めたいと思いますよね
楽しく狩りたいので、声を掛けてもらったら、お手伝いいたします
また、逆もしかり・・・
なので、いつもの様にインしてくださいな
No title
私は作りたい秘伝防具が、ラピスでしょ~それからコーラルでしょ~

んでもって・・・

あれ!?

クォーツ忘れてたw

とにかく作りたいのいっぱいあるから手伝うよ~^^

いつもの場所で待ってるからね^^
迷子猫捜索中|д・)
Kuroneko君ーー!
まだまだ君の限界はそこではないよ
もっと深くもぐりなさいMHFという海に フフフ…

検索フォーム

かてごり~

