おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

新生活!始めました(*´σー`)

mhf_20120204_234250_304.jpg

弓楽しいぃぃぃぃいいヾ(*´∀`*)ノ



最近やっとこさ2つ目のSRである弓がSR100を越えまして
ついに念願のオーラアローを手に入れたぞ(`・ω・´)




まぁ正直言ってかなり今更ですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
F.1の頃に暴威を振るっておった爆撃オーラは修正されてしまい
結局それを体感する事無く今に至ります(´・ω・`)


、、、そもそも弓のSR取ったのがF.2の3日前とかだった気が(ノ∀`)アチャー





と、そんなこんなでやっとさ取った弓ですしがんばって使おうと思ってたら
これがまた楽しくて、楽しくて(´∀`*)


実際狩りに行くとダメージソースにはなれないし
モンスターは移動しまくるしで皆さんには迷惑掛けているかと
思いますが、、、、、許してください(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…



それに個人的にHC用のかなーーーーり満足いく装備も作れたんで
それも相まって絶賛弓LOVE状態に突入しています(・∀・)

しばらくは弓でクエに参加して無茶して死ぬ事を続けるかもしれませんが
どうかご容赦を~~~(∀`*ゞ)




、、、、なんかSR取るごとに取った武器が好きになってる気がしてきた(;´Д`)




という事で最近はがんばってHC弓を作ろうと悪戦苦闘中です


でも正直言っちゃうと特に韋駄天とかやらない私からすると
HC武器の意味ってあんまりないのかな~って気がしてしまいます(´・ω・`)


一生懸命作ってるぐらいならたっぷりまわしてとっとと
剛武器担げるまでに上げちゃった方がいいのかな~って思ったりもしますけど





はっきり言って、デュラ、、、キミに飽きたんだm9( ゚Д゚) ドーン!




ってことで今フルンチェリーを作っている真っ最中です
mhf_20120206_013121_976.jpg

で、とりあえずフルンチェリーⅡまでは出来上がりましたヾ(*´∀`*)ノ


こいつの先生のクチバシに今回すっごく苦労しました(´Д`)ハァ…
一緒に行ってくれた猟団の皆さんありがとうございました(`・ω・´)ゞ


、、、しっかしそういう時に限って全然でなくて、、、、、



皆さんと分かれた後に一人で自由区で募集掛けてやってみたら
一回でぽろりと( ゚д゚)ナンジャコレ


しっかし先生なんかだと集まり悪すぎて涙が出そうでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
結局そのときは2人で行きましたしね(;・∀・)



と、とりあえず残す所は

フルンチェリーIII 

弓魂・中x15            上位HCクエ ←まだ4枚、、、
みぞれ草x5             開拓クエスト ←集め終わった(*´σー`)
純白の柔皮x1           上位HCフルフル 

フルンブラッサム 

弓魂・極x15             凄腕HCクエ ←ガルルガさんに出張かな?
アルビノの腹かみx2        凄腕HCフルフル
極上のねじれた角x1        凄腕HCディアブロス

てな感じです(;・∀・)マダマダダナー

とりあえずHC上位フルフルさんとしばらく連戦です(`・ω・´)
そうすれば多分ちょうどいい頃に紙も集まってるはずですね
それでⅢまではできそう( ̄ー+ ̄)



問題はその先ですよね~(´Д`)ハァ…
HCディアさんは、、、、知らん   Σ(゚Д゚;
そして何よりショックなのはフルフルの谷ハメができなくなってしまった事(´・ω・`)
まぁハメなくてもちまちましっかり攻撃してれば倒せる相手ですけど
やっぱり変種相手に連戦はめんどくさいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだか一応卵ハメってのもあるらしいですけどソロじゃできないみたいですし、、、



まぁまだ先の事だしいっか(´∀`*)
comments(2)|trackback(0)|MHF|2012-02-06_02:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お、おめでとうございます~
いいなぁ・・・
でも、いつの間にか弓道部になったんだね
おいらも、SR取れる権利があるから
入ろうかな。
んじゃ、メゼポルタで!
No title
>>だいさん
ほんっと何度もおつきあい頂き感謝です( ;∀;)
DAIKIさんが必要なら遠慮せず言ってくださいね~
がんばってついてきますから(`・ω・´)

すっかり弓道部ですね(´∀`*)
DAIKIさんも入っちゃえばいいと思いますよ( ̄ー ̄)b
あ、でも入る時には部長に高額請求されたような(;・∀・)キヲツケテ

ではではまたまた~(´∀`*)ノシ

検索フォーム

かてごり~

