おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

|ω・`)そぉ~、、、、

mhf_20120202_225424_834.jpg


あけまして、、、、、



ヾ(*´∀`*)ノおめでt





Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノナニヤッテタンジャー





はい、どうもまたもや放置してしまってすみません
いや、あれですよ?
ちゃんとお正月のオブジェの前でお辞儀のスクショ取ったり
お正月の広場でそれなりにスクショは取って準備はしてたんですよ(*´ω`*)?


しっかし1月頭意外と忙しくて(;´Д`)
家に帰ってきてパソコン立ち上げて、、、、
編集するor狩りに出かける、、、、、



まぁもちろん狩り行きますよね~(´∀`*)



ってことでもうここまで来たらF3までいっかー(*´∀`)



って感じでした( ・∀・)


はい、ってことで今回のスクショはF3の目玉!!
どんな事をいわれようと今回の目玉!!


  “格 闘 王”

あ、もちろん蹴られているの私です(´∀`*)





(´;ω;`)ウッ…



まぁ正直このスキルって、、、(;・∀・)



はい、追記で書きます


今回こんな時間にパッと更新しようとした理由です

猟団のメンバーであるよん様が旅に出るようです
あ、よん様もしこの記事読んでて消して!って思うようなら
コメントで書いてくださいね。すぐに修正するので( ̄ー ̄)b

よん様おつかれさまでした(`・ω・´)ゞ


さて、軽く経緯ですが、、、、
夜一人でもそもそ採取してるとよん様がIN

で、しばらく一緒に何クエかいかせてもらいました
あ、そんときF3で初のHC素材も引けたりしちゃいましたよ(*´σー`)


で、私がそろそろ寝るーってときに
さくって「今日でお別れ」っていわれちゃいまして
いや、そりゃもうびっくりですよ(゚д゚)!
素で(゚д゚)←こんな顔になってかと思うぐらいですよ


で、色々思う所ありってことで旅に出られるそうです
皆さんによろしくとの事だったので勝手ながら私のブログに書かせていただきました



うーん、、、
正直言ってかなーりかな~り寂しいです

所詮ネットゲームでたまたま一緒の猟団になった知らん人でしょ?

っていわれればそうなのかも知れないですけど(;´Д`)
それでも一緒に狩りしてキックされたりして
一緒に遊んでた人がいなくなっちゃうのは寂しいものです。
しかもなおさら最近過疎ってるなか一緒にクエに行った人がいなくなってしまうと思うと、、、



今まででも猟団をやめて行かれた方達も結構いると思うんですけど
直接お別れを言われたのは初めてでした。
所詮~なのかもしれないですけど、人間関係ってネットとか現実とかって
あんまり変わらないもんだな~って思っちゃいました。



やっぱりどんなものでも別れって寂しいものなんですね



と、まぁわたしがあんまりしんみりしててもしょうがないですよね(`・ω・´)
旅に出るよん様を元気に見送ってまた疲れた時、戻ってきてもらえるように
残ってる者で猟団を大事にして行きましょ~(´∀`*)

改めてよん様今までありがとうございました(`・ω・´)ゞ
またどこかでご一緒できたら、かまわず後ろから蹴ってくださいね( ´∀`)b
改めて言うようですがよん様、なんか問題あったらすぐ言ってくださいね~


あぁ、もう3時近くか
支離滅裂でせっかくの内容がめちゃくちゃだぁ(´Д`)ハァ…
なんかごめんなさい、若干混乱中なのか?

まぁ明日からも元気に狩って行こうファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
comments(4)|trackback(0)|MHF|2012-02-04_02:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
そか・・・
いきなりいなくなってたから・・・。
もし戻ってくることがあったら暖かく迎えれたらいいですね。

ではノシ
No title
>>だんちょー様
ファラさんの所にも何にも無かったんですか(´・ω・`)

そうですよね(`・ω・´)
私たちにできるのは待ってる事と戻ってきたよん様を迎える事ですしね( ̄ー ̄)b

ではまた狩り場にて(´∀`*)ノシ
No title
くろにゃんの人柄がでてる、優しさ溢れる文章に感謝です。
最後にくろにゃんに伝えてよかったと思ってますよ。

自分の理想とする猟団、自分の理想とする猟団メンバーとのつながり、
それを求めるのは難しいかもしれません。

でも、あきらめててもしょうがないので、チャレンジしようと思ってますよ。

ず~と放置してた、団員募集がやっと始まりましたね。
新しい人がたくさん入るといいですね。

くろにゃん、クエメンバーに外されて、一人放置してる人がいたら、
「一緒にクエいこう」って声かけてあげて下さい。
その一言でもうれしいもんですよ。
くろにゃんはいつも声かけてもらうまで、ソロしてたもんね。

自分自身のことで必死になって、そんな余裕なかったんで、
自分も出来るように努力しようと思ってます。

所詮ネットゲームなんだけど、難しいね。
No title
>>よん様
優しさだとか、色々恐縮です(∀`*ゞ)
何よりコメント頂きありがとうございます


確かに理想を追い求めて行くのは大変だと思います
でもそれはゲームを楽しむ以上大切な事ですしちゃんとやらないといけない事ですよね
きっとよん様ならできると信じてますよ(´∀`*)


その言葉心に刻んでおきます。
私の場合は、なにか提案するのが口べたなせいで下手だって言うのと
ホントどうでもいい素材が足りない事が多いからだったんですよね(´・ω・`)
でもそういう気持ちがわかる以上、今後よん様の言葉を思い出しながらがんばりますね
私にもどこまでできるか分かりませんがね(*´σー`)


よん様も理想を求めてがんばってくださいね
もし疲れたときはいつもどーりワイルドランド6でちょろちょろしてるんで
いつでも休みにきてくださいね(´∀`*)

検索フォーム

かてごり~

