おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

募集に人おおすぎヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

mhf_20111221_222954_625リサイズ

せっかくなわばりやろうと思ってたのに
募集に人が多すぎて参加できないので
憂さ晴らしにブログ更新してやるんだ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ってことで、、、、、




いっぱいイベントキタ――(゚∀゚)――!!




そいつらを片付けちゃう前に
現状把握しといちゃいましょ~(*´σー`)エヘヘ




はい!なんと片手SR600越えましたヾ(*´∀`*)ノ

今回の祭りのたっぷりのおかげでがんばって上げちゃいました、、、



、、、、、、ホント疲れたよ(つд⊂)モウヤリタクナイ




mhf_20111221_223001_586リサイズ

弓の方もSRが81まで上がったんで
レア5までやっとこさ担げるように( ´ー`)フゥー...


まぁ正直あんまり武器もってないんで使う機会少ないですが、、、
次にたっぷりきた時には200まで上げられるといいんですけどね~(´∀`*)



そしたらわたし次のSRとるんだヾ(*´∀`*)ノ     Σ(´∀`;)シボウフラグ



そんで武器が少ないついでに今現在持っている剛武器どんなもんかな~?
って見てみたんですよ、、、、、


mhf_20111221_223149_975リサイズ

マジ少ないってレベルじゃねーぞΣ(゚Д゚;


ってぐらい持ってませんでした( ;∀;)
まぁそれもこれも古龍種の牙gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )イイワケスンナ



とりあえずなわばり荒らし回って牙ぶんどって
後は緊急クエで証集めに奔走する事になるのかな~(´Д`)ハァ…


あ、でも稀玉集めもしたいし新しいG珠クエにも、、、ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ




あ~それにしても自由区人多すぎてめんどくさいヽ(`Д´#)ノ


( ゚д゚)ハッ!


(*゚ー゚)これはソロフラグ、、、、

comments(0)|trackback(0)|MHF|2011-12-21_22:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

かてごり~

