おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマーデス

mhf_20111026_002342_519.jpg



どうも皆さんお久しぶ、、、、Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ




放置しっぱなしですみませんorz






なんやかんやで前回の記事からかれこれ半年以上…
その間に地震もあったり、私自身大変だったり…



まぁともかく最近は元気に狩りしてます(´∀`*)




とりあえず最近したことなどを…

とりあえず久しぶりすぎてどんなテンションで書けばいいかが、、、


わからないーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!       Σ(゚Д゚;エーッ!

ってことで何があったか…

・HRが500越えました !
・SRをとりました!!
・ベルFX足が完成しました!!!

・あと、、、、えーと、、、、


あれ?


これしか無い、、、のか( ・`ω・´)ナン…ダト!?


あ、ないみたいっすねヾ(*´∀`*)ノ





。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
comments(3)|trackback(0)|MHF|2011-11-03_20:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
せんせー、
あまりにもくろにゃんが乙しないので心配になります。。
台上なんでしょうか?
No title
大丈夫
の誤字ですorz
キーボードが英字配列になってゴバク多発中・・・
orz
No title
>ひかるさん
わたしも日々進化してるのですよ( ー`дー´)キリッ

…HCだと結構あっさりしんでたr(ry シーッ! d( ゚ε゚;)


ひかるさんが誤爆王になる日もそう遠くはないですね(ΦωΦ)フフフ…

検索フォーム

かてごり~

