おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

過疎、、、変動、、、、、、先輩、、(。´・д・)エッ

mhf_20101016_021703_481.jpg

バール(o´・Д・`)ノ ダー!!( ゚Д゚)オラの話はちょっと置いときますね
次ぐらいに…は…


なんやかんやとシーズン9も鳴かず飛ばずな感じで全体として過疎はすすんでるのかな?
少なくとも私の猟団は過疎ってますね( ー`дー´)キリッ


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノなーにキリッっとしてんじゃー



いくら     過疎ってるよー。・゚・(ノД`)・゚・。
ってこんな貧弱ブログで泣いててもどうしようもないですもんね( ´ー`)フゥー...
とりあえず残ってる人たちで何とかするしかないですもんね


てことでガンバってスカウトしてみるぞ オォォー!!w(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)
そのためにも求人区に行ってみるぞオォォー!!w(゚ロ゚)(゚ロ゚)・・・
がんばって声かけてみるぞオォォー!!w(゚ロ゚)・・・・・・・

書いてみたけどムリポ(´・ω・`)



とまぁ冗談は置いといて…  Σ(´∀`;)冗談なのかい!?

やっぱりわたしは猟団とかの仲いいみんなで狩りする方が好きなんで
頑張ろうと思いますよ!!色々と!!!
手始めに同盟の方たちと一緒に狩りとか…

わたしが声かけても来てくれるのかな(´・ω・`)?もし来てくれなかったら…


いや、挫けちゃいけないYO( ´∀`)bグッ!


ラヴィとか行ってみたいなぁε-(。・д・。)フー
そういえばラヴィ実装から一回も行ってない…どうしよ…


あと、先輩、、、あんた鬼すぎるよ、、、
いやまぁこんなところに書かれてるとは思いもよらないだろうけど
comments(5)|trackback(0)|MHF|2010-10-29_03:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

誰が鬼だって!?
何気に最後の1行までチェックしてる鬼もいるんですけどね ー ̄) ニヤッ
今居るメンバーを大切にしつつ、色々改革をしていきますようかね!
(●^曲^●)まだまだ厳しくやれるけどどうするくろんにゃ?w
No title
そんなアレスさんが鬼だなんて…思っても…
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

リアルな先輩もなかなかおもしろく怖い方がいらっしゃいまして( ´_ゝ`)
まだまだよろしくお願いします~
No title
私はくろにゃんの後輩になります^^

色々教えてくださいね^^
No title
私も後輩ですねw
猟団仲間で狩にいけるの素敵ですよね・・。

あまりINできませんが、
求人区でスカウトの件よろしくお願いします。

じゃー今月中に60人いっちゃうなーwwww
No title
> ひかるさん
いや、わたしよりうまい方、HRが高い方は問答無用で先輩です( ー`дー´)キリッ

てことでこれからもよろしくです( ̄ー ̄)b

> PanЖteraさん  …もとい現団長様
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

求人区怖くて行けないです(´;ω;`)というよりIN自体が…

やっぱり団狩りが良いですよねヽ(´ー`)ノ
目指せ60人ってことでがんばりましょー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

検索フォーム

かてごり~

