おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

無線LANでのネットゲーム?対処法さえ覚えれば…あれ?

mhf_20101003_000438_929.jpg

宣言通りトップがはエルぺで( ̄ー ̄)bグッ!


エルぺたんかわいいよぉぉぉおお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何とぜいたくに2枚目~
mhf_20101003_001517_882.jpg

高地…ここに天国はあったのか…




と、エルぺたんの事はひとまずおいといて…


この記事を書いている現時点 10月6日の2時…


落ちてしまってすみません。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

12時ちょっとすぎに落ちて
そのまま2時間もネットの世界に戻ってくるのに掛ってしました<丶´Д`>ゲッソリ

えぇ…タイトルがすべてを物語っています…


今までも何度も回線落ちはしてたんですが…  Σ(´∀`;)ナンドモッテ

今回はモデムの方から拒否されるという新症状!  (;´д`)=3シンハツバイミタイニイウナヨ…


ということでアレスさんファラさん申し訳なかったです(´;ω;`)




…………そしてその落ちるまでの約1時間の間に……
     わたしは衝撃の事実を知ることとなる!!!



ってことで続きますが完全にどーでもいい話ですよ、、、
あとそれと少々ネタばれ?的なことになるので
後悔しない方だけ続きを読んでいただければ

まぁわたしが完全にだまされてた(´・ω・`)っていうはなしです   Σ(´∀`;)それって落ちじゃ…


いつもどーりかε- (´ー`*)フッって思ったかはそうです!そうなんです!!!

さて、今回の完全にわたしを騙してくださったのは……

主演 PANЖTERAさん & Faraparaさん

監督&監修 Ares...さん & AQUA☆さん


『まさかあの人とあの人が……!!!』



…はい、だいたいここらで分かった人は分かったと思います

それではストリーのはじまりはじまり~


(ΦωΦ) 今日もいつも通り猟団の集合場所?となってる場所でソロで狩り狩り

するとそこに…何とパンテラさんが!!!
なんかすごくお久しぶりですね~ヽ(´ー`)ノ

ってことで早速狩りに行くことに!!
パンテラさんが下位のグレンゼブルに行きたいとのことでご一緒することに

(ΦωΦ) パンテラさん久しぶりにインしたのかな?よしここは頑張ろう(`・ω・´)
( ここからわたしの心理描写には (ΦωΦ) が付きます)


で、早速グレンゼブルに会うために高地へ…!

(ΦωΦ) パンテラさんベースキャンプから動かない?あ、もしかして初高地!?

ってことでゆっくり移動しながらグレンゼブルに
狩り始めると華麗に大剣でグレンゼブルに攻撃するパンテラさん

その横で華麗にブッ飛ばされるクロネコさん……(´・ω・`)

(ΦωΦ) やっぱパンテラさんうまいなぁ あ、攻撃くらってる!粉塵だ!!!
あれ、もしかしてこれって火事場しようとしてたかな…?あら、悪いことしちゃったかな…

ってことでわたしのスキルぐだぐだ+2が見事に発動し、ぐだぐだ討伐


んで帰ってきて次何に行こうか話ていた時…
クロネコに衝撃走る…!!!

(ここからはログを使います 実際の流れをお楽しみください)

Kuroneko > おつかれさまでした(*・ω・)♪
Kuroneko > もう一回行きますか(`・ω・´)?

PANЖTERA > いや・・・
PANЖTERA > くろにゃん先輩の行きたいクエでいいですよ

Kuroneko > せ、先輩…だったっけ(*゚Д゚) アレ?
PANЖTERA > ですよwww
PANЖTERA > キャラ的にwwwwwwwww
Kuroneko > な、なんですとΣ(´∀`;)
PANЖTERA > FS団には後から入りましたよw
Kuroneko > あ、そうかわたし一回首になってた(∀`*ゞ)テヘッ
PANЖTERA > なるほど
PANЖTERA > そうなんですねw
PANЖTERA > それ知らないwwww
PANЖTERA > あーー ←何かに気づくパンテラさん
Kuroneko > どうされましたー?
PANЖTERA > あっきゅんさんとかアレスさんに会いたいw 
Kuroneko > アレスさんはたいていこの時間はいますよ~
Kuroneko > なんでか今日はいませんが(´-∀-`;) ←まだまだ何も気づいてないクロネコさん
PANЖTERA > 今日はいないねーw
Kuroneko > アクアさんはわたしもしばらく会ってないですね~
PANЖTERA > なるほど
Ares... > いよー
Kuroneko > キタ――(゚∀゚)――!!
PANЖTERA > お
Kuroneko > どうもこんばんわですヾ( ・∀・)ノ
Ares... > お~~
PANЖTERA > 今うわさをしていたところですwww
PANЖTERA > 超おもしろい会話だったから聞かせたくてwww
Ares... > おひさしぶりです副団長さまw
Ares... > ちょっと聞こえてたw
PANЖTERA > くろにゃん先輩とのトークwwww
PANЖTERA > そかw
Kuroneko > まさかこのタイミングでアレスさんがいらっしゃるとは∑(゚ω゚ノ)ノ
Ares... > っていうか・・・
PANЖTERA > んだw
Ares... > くろにゃんは知らなかったっけ??w
PANЖTERA > んだw
Kuroneko > 何がですか~?
Ares... > へ~~w
PANЖTERA > 何回か出会ってますよw
PANЖTERA > ドSなアレスさんとあっきゅんさんが
PANЖTERA > 面白いからってそのままw
Ares... > すっかり忘れてたわ・・・(-ι_- )
PANЖTERA > つーか私もぜんぜんINしてないからねー
Kuroneko > な、何が何だか…話の流れが… ←画面の前でマジで混乱中のクロネコさん
Ares... > わかんないままいたい?
PANЖTERA > んでさっきグレン下位につれていってもらったところですw
Ares... > くろにゃんがもっと先輩風吹かせてるとこみたいな~~~
PANЖTERA > ログを読み返せばわかるんだがなー
Kuroneko > えーと、、、、副団長様ってとこ、、、、
Ares... > つい先日もグレンに行ったんじゃないかな・・・( ´艸`)ムププ
PANЖTERA > mhf PANTERAでググレばわかるよ ←必死でググるクロネコさん(; ・`д・´)
PANЖTERA > ククク
PANЖTERA > あーヤマツで死んでたっけ?w
Ares... > 私とPANさんが言わなかったらいつになっても知らないままよw
Kuroneko > Σ(゚Д゚;エーッ!  ファラさん!!!!!!
PANЖTERA > ほっほっほw
Ares... > 何気に知らないのくろにゃんだけじゃない?
PANЖTERA > バインバイーン!!
PANЖTERA > まぁ・・最近入った人は別としてw
Kuroneko > 本気で知らなかった…(´・ω・`)
PANЖTERA > さっきもクエで
Ares... > まー言って無いからね( ´艸`)ムププ
PANЖTERA > 火事場でもしてみようと思ったけど
PANЖTERA > ずっと回復してくれたから
PANЖTERA > ありがとうございますwって言ってみたw
Ares... > w
Kuroneko > (>'A`)>ウワァァ!!



…ということです……

狩り中とか思い出せばパンテラさんずっと w つけてたり…
この前ファラさんとグレンゼブル行ったときに出たフレーズ使ったり…

まぁなんで知ってるんだろ?あ、有名な人の言ったことなのかな?だからみんな知ってるんだ!
って自己完結してました(∀`*ゞ)テヘッ

Kuroneko > PANさんお暇でしたら何か行きますか~?
PANЖTERA > ほいほーい
PANЖTERA > なんでもいいですよw
Kuroneko > なんでも…というよりお久しぶりですね(`・ω・´)
PANЖTERA > そう・・ですね・・w


これが完全に騙されてる様ですド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

少しは疑問を持とうぜ、、、わたし、、、、、、orz


はい、ということで約半年以上も知らなかった真実を1つ知ることができました
アレスさん曰く、そもそもパンテラさんはファラさんが
“みんなを騙してやる”
ってことで作ったキャラだったそうで…
でもアクアさんにすぐ気付かれてしまったそうな…  Σ(´∀`;)アクアさん何もの!!

過去ログあさってたらパンテラさん入団してきたときのログとか残ってますし…
完全に『また新しくてうまい人入ってきたなぁ(*゚ー゚)わたしもがんばろー』


ぐらいにしかおもってないしぃぃぃぃぃぃいいい(|||゚Д゚)

ファラさんの思惑もわたし限定で完全に達成されたことですし、、、良かったのか、、、な?


ちゃんちゃん♪


今回幾人かの方の実際の名前を使わせていただきました
もしお気に触るようならばすぐ連絡くださいな
消すなり訂正するなりすぐしますんで遠慮なくお願いします



(´Д`)ハァ…こんなにログ編集が大変だとは…
調子に乗ってこんなことしなければよかった…色とかつけなけりゃよかった… ナガスギダヨー


というか最後まで読んでくださった方いましたらありがとうございます&お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
comments(0)|trackback(0)|MHF|2010-10-06_03:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

かてごり~

