おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

なんだかやりきった感がいっぱいですε-(´∀`*)と入魂中…

mhf_20100911_020257_394.jpg


やっとアルギュができたぞ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ここまで長い間協力してくださった猟団の皆様…

ほんっっっっっっっーにありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


え~と何度も何度も一緒に行ってくださった…  
あーと、名前出していいのかな?う~ん…

えと、とりあえず、やめておこう(´・ω・`)
こーゆーネチケット(死語かなw?)ってよくわからないものです
名前出されるのはあんまり好きじゃないって方もいらっしゃいますしね




と、完成を喜んでたらちょっとまたやる気が
最近ちょっとやれることが多すぎる→どこに進めばいいかわからん(; ・`д・´)→もうだめぽ

みたいなサイクルで何を思ったかハーヴェストなんか始めてみたりしてまして('∀`)


日本代表監督もザッケローニに決まったし
またちょっと頑張れる気がする(`・ω・´)
mhf_20100911_000638_149.jpg


とここで気づいたら開催されていた狩人祭


前回の日記で入魂数目指せ500って言ってましたが…


何と2000越え!!!しかも暫定トップ!!!!
 
         『暫定トップ』          ヾ(*´∀`*)ノ


なんて良い響きなんだ…


と悦に浸っていますwww

ここからどこまで転げ落ちることかΣ(ノ∀`)ペシッ

とまぁシクレに4度もぶつかれてるのが大きいかな?
うち2回は野良、2回は猟団の方にお世話になってます

野良でしてるとなかなか募集に入りにくくて…
初めて自分で募集かけたんです ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
わたしとしてはHR近めの200前後の人がきてくれればな~って思ってたんですけど…

オレンジネーム×2 イエローネーム  +  わたし (水色)


(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

って感じでしたとさ



今回はいつもとは仕様がだいぶ違うものでして…

詳しくはWebで!!!  
    …最近みないフレーズですね~


シクレが分かってる、毎回シクレがある…
ってなことでこんなに行ってるんですね、はい

てことで500の目標は繰り越しということになりましたー
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




…明日からもがんばるぞ( ´∀`)b   追記の方が長いぞΣ(´∀`;)
comments(1)|trackback(0)|MHF|2010-09-11_02:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今回の入魂お見事でした!!
すばらしぃぃぃぃぃぃ!!!!!
全然inできてなくてごめんねぇ^^;

中々時間あいませんが、また遊んで
下さいねん^^ノシ

検索フォーム

かてごり~

