おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

スペインおめでとうございます

とーってもたのしい1ヶ月でした。特にスペイン優勝してくれたし(〃艸〃)


今日のオランダは完全にドイツの二の舞にだけはならないぞって感じでしたね
中盤でスペインに回させない!その一点に完全に集中してましたね
カウンターとなれば実際加速したロッペンを1対1で止められる人なんてそうそう居ませんしね
それでも最後のカシージャスが…
ほんとに痺れましたね。特に1本目のロッペンとの1対1
ビタッ!っと自分のポジションについたら相手がうつまでぶれない!
あんなのふつ―突っ込んでひょいってよけて1点になるはずですよε-(‐ω‐;)
とりあえず今日のマンオブザマッチはカシージャスで異論なしのはずです( ´∀`)bク

あとセスクがよく頑張ってくれましたね。やっぱりいざっていう時に頼れますね
中で動きを作れる選手が一人増えるだけでまた全然雰囲気が変わるスペイン、ほーんと魅力的です

…トーレス(´・ω・`)…
表彰式も上がってきてたし、決勝ゴールの最初のクロスあげたのもトーレスだけど…

あれは何( ゚Д゚)??

完全に時間稼ぎだったのかな?それともマジで足やっちゃってたのかな?
どっちにしろ(´・ω・`)なきが…だってビジャと代わった意味…ないn(ry

そんでもってイニエスタ&シャビ
スペインのパスサッカーの中軸が試合を決める。もう満腹です
欲を言えばもっとシャビがキレキレ(*≧▽≦)ノ みたいなのをみたかったかなぁ
それでもやっぱり二人はサイコーですね


書くと長いので箇条書きで~
・セルヒオラモス、あなたほんとにDF?今後も期待してます

・試合後のブスケスがかわいいε-(´∀`*)

・VIP席を抜かないで―

・紙吹雪の吹き出し方とカメラアングルがチャンピオンズリーグの方がカッコよかった

・シャビアロンソ大丈夫かな?

・ヒデと福西www


とまぁ1ヶ月の間全力で楽しんできたワールドカップが終わってしまってこんな内容の日記もこれで最後ε-(´ω`●)
そしてこんなむちゃな生活をするのも最後(´-∀-`;)
そして現実が迫ってくる(; ・`д・´)

これで終わっちゃうのが悲しいな
まぁでもどんなことにも終わりの時間ってのはあるんですよね。それがあるから何倍も楽しめるわけで
もしワールドカップとかオリンピック1年かけてやってたら…たのしくなさそう…

1か月楽しませてくれたワールドカップに感謝して、4年後のブラジルに期待を膨らませ…
゚+。゚ アリガ㌧ワールドカップ ゚。+゚d(`・Д・´d)

そしてほんとスペインおめでとー!!
はい、追記です。
追記って言ってるくせに本文と同時に書く…
それって追記なのかな?


まぁおいときまして…


2010ワールドカップ決勝、随分と荒れた試合になっちゃいましたね
両チーム合計イエローカード14枚かな?確かそんくらいだった気が
スペイン5枚、オランダ9枚うちレッド1枚

オランダととしては90分で決着をつけきれず、延長に入り足が動かなくなる中でのレッドカード
あれはイニエスタの転び方にあっぱれですね。あんなチャンスでうまく転ばれたら審判も、だーれも疑えない
実際転ばせてなかったとしても、あれをやられたら抵抗のしようがなくなるものですね

まぁそんなこんなで足が止まる+人数少ないの中でがんばってたんですけどね
イニエスタはほんとにうまいんだなぁ


審判としても今日の試合を裁くのは難しい物みたいですね
ワールドカップ決勝という名誉ある試合をつまらないものにはできない
そのプレッシャーたるや半端ないですよね。審判は試合の流れを作る人って言われてるぐらいですし

あんまりすぐレッドカード出して10対11の試合にしてもつまらない
PKで試合が決まっちゃってもつまらない

そんなこと考えちゃうとカードはなかなか切れないですよね
ふつ―だったらシャビアロンソへのプレーで一発レッド出したいところだと思います


あ、あれくらいならイエローで済むんだとかどうせ試合をつまらなくはさせられないだろうとか、選手側も審判をなめちゃうとそれでもうファール合戦みたいな試合になっちゃうんですかね?
やっぱりこーゆー大舞台では実績があるような人がちゃんと審判した方が面白い試合になるんじゃないでしょうか?
コリーナさんみたいな…(´・ω・`)ナツカシス



とさすがにわたし自身でも何書いてるのか何書きたいのか分からなくなってきたんでとりあえずここらでおーわり



ただ今7時30分…
このまま家出るのか(;´д`)=3トホホ・・
comments(0)|trackback(0)|雑感的な|2010-07-12_07:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

かてごり~

