おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

たのしい90分

ドイツ対スペイン
とっっっっっっっっっっっっっっってもたのしかった!

中盤を完全に支配してパスを回すだけまわして隙あらば一本入れてくるスペイン
中盤は捨て後ろで入ってくるボールに対して絶対に入れさせず、カウンターで必ず最期まで持っていくドイツ
両チームともチームの持ち味が出ていい試合だったと思います

中盤を捨てた分チャンスが今までよりも多く作れなかったドイツがリズムに乗り切れてなかったのかな?
それに対してスペインもなかなかサイドまで切り込んでも中へのクロスがはじき出され続けて苦しい展開
前半見終わった時点で後半にドイツが中盤にかけてきたときどうなるかわくわくしてたんですが…

後半入ってもどーもドイツが前に来ない感じがしちゃいました
それも余計なところで選手交代しないといけなくなったからなのかな?
それはともかくこのままどっちも決め切れずに延長かなって思ってた時


プジョール!!!

あのヘディングはすんばらしいですね
前半のコーナーはショートコーナーでいい形を作っておいてそのあとに普通に放り込むこともする
そこまでしといて最期は後ろからのプジョルの飛び込み
完璧ですねε-(。・д・。)

試合終了間際はまぁ…(´-∀-`;)
時間を使いながらあわよくば、っていうスペインと追い込まれて前掛かりになるしかないドイツ
少々お粗末のプレイもありましたが(ノ∀`)ン


ともかくこれで決勝がオランダ対スペイン
スペインファンとしてはこのまま優勝を決めてほしい
勢いをあるドイツを破ったスペイン
それに対して優勝候補ブラジルを逆転で破っているオランダ
これは熱い!!!
と、追記のコーナー

あ、もし見てる人がいらっしゃいましたらこんなの読まないでいいですよ(;・∀・)


で追記のコーナー恒例の愚痴ターイム

今日の試合で愚痴なんかあるの?ええありますとも
南アフリカでプレーしてる方々に問題はありません。当たり前です

じゃあ誰かっていうと日本の民放さんに対して

とりあえず実況してください。いらんデータずーっと読み上げられても困ります
しかもあなたの頭の中は〝ゲルマン魂対バルセロナ”なんですか?
今日はドイツ対スペインの実況ですよ?
後サッカー中継に慣れてないのがもろに出ていますよ?
ジャストヒット、コントロール狙って行きました、スペインが決めていればという試合、大きく大きく前進した1点になっていたでしょう?
ジャストミート、コースを狙って行きました、スペインが決めていればというシーン、大きく大きく前進する1点

もうね、こんな一般の人間に分かる程度の間違いをするなよ、と(;´д`)=3トホホ・・

最後に日本代表日本代表うるさすぎです。正直4年後の日本代表より4日後の決勝の方が今日見てる人たちは興味ありますから


後ハイライトとか見る気が失せます
というか実際見てませんし
ギャラが安いのか知らないですけど芸人呼ぶのをそろそろやめてほしいです


と、こんなところで愚痴タイムも終了
そんなこんなで後1回しかワールドカップネタで更新できないと思うとちょっと寂しい(´。・ω・。`)

というかワールドカップ終わったらこのブログ閉鎖かΣ(´∀`;)
comments(2)|trackback(0)|雑感的な|2010-07-08_05:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
スペインが勝ちましたねぇ^^
あれほど強いと思ったアルゼンチンやウルグアイが
消えて、今回はヨーロッパ同士の戦い!!
楽しみですなぁ♪

ではまた狩場にて^^ノシ
No title
やっぱりヨーロッパは強いんですね(`・ω・´)
正直南米勢にはもうちょっと頑張ってほしかった感が…
どっちが勝っても初優勝ってのがまた燃えますね!

また遊んでやってください~♪

検索フォーム

かてごり~

