おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おつかれさまでした

日本代表のみなさんお疲れさまでした
試合は負けちゃいました。でもとっても見てて面白かったです
PKなんてほんとに時の運。あんなもので勝敗を決めると決めた人を恨むしかないです

正直今回の代表にはぜーんぜん期待してませんでした(とーっても失礼)
まぁだってこんなにまとまるとは思ってもいなかったですから
直近の練習試合とか見てたらサムライブルー(笑)っておもいますよね?
少なくともわたしは思ってました
それが本大会はってみたらどういうことなの?あなたたち誰?
ってくらいの活躍ぶり。正直ごめんなさいしかけましたね

それでもわたしは今回はごめんなさいしないです
だってベスト4入らなかったし―p(`ε´q)
それでもありがとうっていう気持ちはいっぱいです
見てて楽しかったです、特にデンマーク戦とパラグアイ戦、それでさらにディフェンス
阿部ちゃんとつりお、ぼんばーの距離感があってく感じが見えてとっても良かった
よくいえばもっと攻撃の場面で前に行く人が多い方が見てて楽しかったと思います
今年は結局一回も出れなかった森本
たーぶん、というか絶対本人が一番悔しいはず
でもあなたには4年後さらには8年後もまだある…はず
ってーことでへこたれないでガンバ(`・д・´)ノ

がんばってほしいという意味では駒野もがんばって
ぜーったいに外した事は忘れられないと思うし、これから1週間はたまた次のワールドカップの時
スポーツ番組では絶対につかわれまくると思うけど…
でもあなたが走り回ったこと、オーバーラップをしたこと、それも忘れられることはないと思うです


ほんとーに代表の方々はお疲れさまでした。そしてありがとう!
いや、ほんと負けたチームってなんであんなに絵になるんだろうか?
わたしもちょっと涙ぐんだね。゚(●'ω'o)゚。
一度負けたら終わり。次は4年後。もう出れない人もいる
そんな意味では甲子園と通じるものがあるんですかね?
何にせよこれがあるからスポーツはやめられないのです


はぁ…


と試合終了とともに色々まじめに書いてみたけど…




えーと、とりあえず審判、うん君、こっちこようか?
あー、君君何やってるの?マジであなた審判?
ハンド=イエローカードってルールある?
プレー流れてるのにわざわざ止めてカード出す?ボール戻させるの?
何考えてるの?マジで馬鹿なの?

日本にイエロー4枚だしてパラグアイ1枚?
ヤットのスライディングはプレー流れてたのにわざわざ止めてまでカード出したのに、ヤットへのひじ打ちはスルー?
あれなんて完全にプレー止まる勢いですよね?というか実際止まってましたよね?
何回か良いところでのファール見逃しといて、そのあと申し訳程度にどうでもいいところでファールとるとかなめてる?
延長かな?完全に日本が攻めてて実況も解説もフィールドにいるパラグアイの選手ももちろん日本の選手もファールだって思ってプレー止めたシーンありますよね?
あんときあなたは知らなくてもカメラさんまで完全にファールだと思ってアップしようとしてましたよ?
完全に倒されてるのにノーファール?ふざけるなよ?



と、完全に今回の大会の審判のレベルの低さについにイライラが頂点に達しました(#゚Д゚)y-~~イライラ
さすがに今大会はひどすぎる
あける前はボールがひどい。実際ふたを開ければ審判がひどい
ちょっとFIFAは気合を入れなおした方がいいんじゃないかと



今までぶろぐ開設から完全にワールドカップぶろぐと化してますね(´Д`)ハァ…
こんな感じのぶろぐがもうちょっと続きますがあしからず
comments(0)|trackback(0)|雑感的な|2010-06-30_02:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

かてごり~

