おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

日本代表すごい!!!!


ほんとに今日のは日本代表だったのか?
と思ってしまうほど。というか本田がキレキレでしたね。
ほんと素晴らしい。
何よりもあの1本目のフリーキック。まさに!という感じのキックでした。
ヤットのフリーキックも本田のがあったからこそキーパーが釣られてくれましたしね
ヤットさんが代表であれだけ輝くとはびっくりです。
ダイビングヘッドとか完全にテンション任せでしたよね


流れの中で、というより本田のおかげって感じの3点目。
本田が動ける試合だと点も取れる。逆にオランダ戦みたいに本田がダメダメだと…
決勝トーナメントでは本田がキレキレだといいですけどね


それにしても今年の審判ひどい人が多い気がするなぁ
今日の人もけっこーひどかったですし。あれ目の前で見ててPKってwwwそのあとのハンド見逃してたりしましたけど
あと、大久保さんこけ過ぎ、アピールしすぎ、ためすぎ、もうちょっとシュートはミートしてほしいです
せっかく動き回れてるんだからもうちょっとスマートにぷれーしてほしいなぁ


そして裏ではひっそりとイタリアがグループリーグ敗退してました。これはびっくりΣ(´∀`;)



さて、そろそろほんとに中村さんの居場所が…
comments(2)|trackback(0)|雑感的な|2010-06-25_05:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ちょりーっす♫
た、たしかに中村さんの居場所が;;

お、俺は誤らないからな!!
のび太~な、な、なw
ほなまた狩り場にて^^ノシ
No title
>> シチさん
どーもです♪
最近の中村さんの言い分けっぷりは(; ・`д・´)

で、ですよねー
岡ちゃんベスト4って言ってたし…
また遊んでやってくだしい(*゚ー゚)

検索フォーム

かてごり~

