おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

現実逃避

つい、ほんのついさっきまでインしてました。週末じゃまだないのにね


とりあえずアルゼンチンおめでとうございます。イグアインがキレキレでしたね
前の試合でのくやしさは十分晴らせたんじゃないかと。
韓国もがんばってたんですがやっぱり地力の差が。それでもあの一点はお見事でした
日本代表にはできない1点な気が。そこらへん見習ってほしいなと


今日はかなーりモンハンやっちゃいましたね、週末じゃないのに…
お手伝いしてくださった皆々様ほんとーにありがとうございます
おかげさまで後もーちょっとでHRも100
とはいってもこっからも長いのかも…<丶´Д`>



しょうじき最近カテゴリの分類が分からんくなってるわたしです

comments(0)|trackback(0)|雑感的な|2010-06-18_03:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

かてごり~

