おにぎりといったら梅!だよね…え、シーチキン…

ぐだぐだと日々の雑感的な何かを垂れ流す何か

プロフィール

Kuroneko

Author:Kuroneko
"人生はKIAIが大事”

MHFで楽しくまったり狩りを楽しんでいました


、、、、パソコンぶっこわれで休止中(´・ω・`)
 


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

(;・∀・)

復活なのか?

~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ ソロソロ


|д ̄)         Σ(゚Д゚;


  ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ



   ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



(´♯ω♯`) ホント放置しっぱなしですみません




とりあえず復活(仮)中でございます

パソコンが壊れてから結構すぐ、3月の頭ぐらいに
おじい様々から使ってないノートパソコンをゲットヾ(*´∀`*)ノ

早速メモリを増設したり、フロンティアインストールしたり、、、、


まぁ古いノーパだからまともにできるか分からないけど
せっかくだからベンチでもしてみるか(´∀`*)

ってことで大討伐落としてと、、、、


実行(`・ω・´)



、、、、、fatal error    ですとΣ(´∀`;)?



ってことで大討伐が実行できないようなノーパですけどなんとかやっております(;´Д`)
クエスト行くとファンが爆音を出しますけどね((´∀`))ケラケラ


ついでに突進してくるモンスは必ずと言っていいほど瞬間移動します(´∀`*)   Σ(゚Д゚;ソレホトンドジャ…




とまぁなんとかできてはいるんですが、このままではまずいってことで
PC新調します!絶対!!

で、さーんざん悩んでたんですが、とりあえず今のPCが来てくれたおかげで
とりあえずすぐに!急いで!ってことではなくなったんで
せっかくなんで自作しちゃおうかと思ってますヾ(*´∀`*)ノ



色々こーゆーのあるよ!って教えてくださった皆さんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ファラさんの教えてくださったノートも、みかんさんの教えてくださったDELLのPCも
両方とも見に行ったりしました。両方ともとっても良かったんですけど、
わたし的にどっちもあとちょっと、かゆいところに手が届かない状態でした( ;∀;)
( ´ノω`)半分以上コストとの折り合いがつかなかったってのがあるのですが、、、



と、言う事でがんばって自作します!!
めんどくさいかなー?って思ってたんですけどなんだかPCのパーツ調べて
どーしようっかな~(´∀`*)?って妄想するのすっごい楽しいですヾ(*´∀`*)ノ

危ない人ではないですよ( ・´ー・`)


とりあえず実際にどのパーツを買うとかどこで買うかとか全然決まってない状態なんで
これからどしどし相談して行くと思うんでよろしくお願いしますね


|д゚)チラッ


|ω`*)特にひかるさんよろしくです


|彡サッ




あ、あと最近インできてなくてすみません(;・∀・)
リアルの事情で夏頃まで失踪するかも!ってとこだったんですけど
なんとか寸前で回避できそうなんでまたインします(`・ω・´)



え、しかも今祭り中(((゚Д゚)))ガタガタ
い、急がねばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




スクショの加工はやっぱりフリーソフトだとかなり劣化しますな(´・ω・`)
また買うのか(´Д`)ハァ…
comments(3)|trackback(0)|MHF|2012-04-12_16:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
フリーソフトは何を使ってるんです?
私はAZPAINTERなんですが、良いのあれば教えて下さいww
買いませんのでフリーでww
No title
>>ファラさん
私はMacで何ですがGIMPってゆーのを
使っています(*´ω`*)

確かWin版もあったような気がするんでもしよろしければ
…とはいっても私も全然詳しく無いんですよね(´・ω・`)
No title
GIMPはWinでもあるよん

検索フォーム

かてごり~

